2015年3月13日金曜日

采女ファームさんの『もみじたまご』\(^o^)/

『美味しい卵は入らないんですか?』
『美味しい卵が食べたいのでいれてください!』……などなど。

ずーっとリクエストの多かった『美味しい卵』が
岡山県笠岡市の『采女ファーム』から入荷しましたー(((o(*゚▽゚*)o))

『采女ファーム』さんの卵は、成長促進ホルモンなどは一切使用せず、鶏にストレスを与えない豊かな自然環境の中で産まれた卵です( ^ ^ )/

太陽をたくさん浴びて元気いっぱい!!
鳥の餌には、上質の魚粉や海藻、にんにくなどを配合し、飲水には特にこだわられています。鶏が自然に育つこと…を大切に、鳥の健康にとても気を使い、穏やかに育てられています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オススメは…卵かけごはんです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ、食べてみられてくださいね。

10個で480円になります\(^o^)/
今だけお得なセットもご準備してますのでお早めにいらしてくださいねー(≧∇≦)