2014年12月23日火曜日

今週のマクロビ弁当(^o^)/

もうすぐお正月ですねー!
こたつでぬくぬく過ごしたいものですが…バタバタと過ぎ去ってしまいそうな気も…(^_^;)

クロワッサンマルシェのお休みはカレンダーにも書いておりますが、
12月31日から1月5日までとなります。
年内のお弁当販売は12月27日までとなりますのでご了承くださいませm(_ _)m


12月22日の冬至の日には「ん」のつく食べ物(れんこん、なんきん)を食べると運を呼び込むと言われているようですね。


今週のマクロビ弁当は、
蓮根と南京をたっぷりと味わえるメニューになっております!

今年の終わりにしっかり運を呼び込んで
来年も楽しい一年の始まりにしたいですねー(≧∇≦)





マクロビ弁当メニュー
大豆たんぱくの唐揚げ
蓮根の煮物
南京のピーナッツサラダ
キャベツのコールスロー
ひじきとペンネ
玄米ご飯
お漬物