2014年12月12日金曜日

☆発芽玄米圧力炊飯器☆が入荷しました!


玄米食にしたいけど、美味しく炊くのも難しそうだし…(ーー;)
手間もかかりそうだし…~_~;
以前、挑戦したけど美味しく炊けなくて…(^_^;)
って方にオススメの発芽玄米・圧力炊飯器が入荷しましたー(≧∇≦)



玄米とお水を入れてスイッチを押すだけで、
約4時間後には栄養満点の発芽玄米が炊けますよー^_^

業界最大の1.8気圧・沸騰加熱118℃の高圧力,高温調理でもっちり炊きあげます(^.^)
電子圧力鍋として豆、煮物、蒸し物など多彩なお料理に役立ちます!!

お店で量り売りしていますので、まずは「発芽玄米」をたべてみてくださいー(^O^)
モチモチでこれが玄米なの?って感じるほど美味しいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪






^_^;発芽玄米の特徴^_^;
玄米を0.5〜1mm程度発芽させたのが「発芽玄米」です。
食物の種子の新芽、その胚芽や胚乳にはこれから命を育んで行く様々な栄養が詰まっており、発芽することでGABA(ギャバ:ガンマアミノ酪酸)等、様々な栄養成分が増加します!!

発芽させると玄米の短所である食感の悪さが改善され、
消化の良い優れた栄養源になります。